印象操作


すみません。
コメントもしましたが
ご存知なら教えて下さい。

この投稿の画像は、この方が管理されてるものなのですか?
許可済みのものなのでしょうか?
ご存知であれば教えてください。
違うならば
悪いことです。



こちらの投稿の内容
読んだので言いたいことは分かりました。

しかし
画像と内容が一致のものならともかく、イメージを利用し、あたかも事実のように見せて結びつけてしまうのは危険です。『仮想事実』。

さらに、この方の目的
寄付金集めされてます。
こんなことしてまで
他人の善意を利用して
寄付金あつめたいのかな?

きちんと毎日の犬のお世話の様子やトレーニングの様子などを日記投稿される方が、それを見て犬たちの成長を応援していれば、トイレシーツやフードなど足りないものは善意で支援される方はいるとおもいます。

しかし、
この方は仕事もしないで
他人のお金を頼りに寄付金だけで活動されてるようですが
それは違うでしょ……

愛護団体でもないのですから、単なる個人の多頭飼育者ですよね。
犬を飼うのに寄付集めます?
他人のお金で犬を飼うなんて
マジですか?
異常じゃないですか(笑)
びっくりして笑えてきます。

これらの犬たちに
不妊去勢されてるのか、
犬の登録されてるのか、
狂犬病やワクチンはしてるのか、
適正飼育とはいえないようにも思います。

とても警戒してます。



不確かであれど
デマを流し行政の邪魔をして
寄付集めに利用してる
そんな酷いことさえ言われても仕方ないかもしれないですね。
ほんと
ちょっと酷すぎる………

印象操作
詐欺めいていて
嫌な投稿してますね。
お気をつけください。

可哀想と思っても
その方への寄付で犬が幸せになれるなんて思わないで下さい。
危険な思考ですよ。


〘 人間失格 〙・ペットを捨てる飼い主様へ・ 飽きたから 大きくなったから 思ったより、匂うから この人間の為体がこの子たちを 死の列車に乗せる〔理由〕です。 飽きるなら最初から、飼わないで下さい この子たちはオモチャでは ありません。 大きくなるのは当たり前です 貴方も大きくなった体験をしたはずです。 臭いのは生きている 証しです 貴方はおならをしませんか。 この子たちにも 顔があり体があり その中には真っ赤な血があり そして真っ白な心があることを忘れない下さい。 捨てることそのものを、責めはしない しかし、貴方も人間なら 〔簡単に捨てる〕ことだけは おやめ下さい。 命というものを、重く考えず 飼ったその責任までを放棄して保健所に連れ込む行為は 人間失格だということを、肝に銘じて下さい。 貴方が人間失格であっても 他人に迷惑はかかりません。 しかし、捨てられた犬猫たちは その為に命までも犠牲にしなければ なりません。 生きている中で、絶対に捨ててはいけないものがある 生きて行く中で、絶対に失ってはいけないものがある それを命だと、言えば重すぎるのか それを愛だと、言うには簡単すぎるのかも知れない。 どうか、分ってください。 貴方と同じだと云うことを、同じ命を持っていると云うことを。 お願いします。 2000の野犬たちを救え!プロジェクト ganman #2000pj #2000の野犬たちを救えプロジェクト #殺処分 #殺処分ゼロを目指して #人間失格

A post shared by 2000の野犬たちを救え!プロジェクト (@2000_pj) on

DOJINBARの女将さん 一日一楽

Spell my thoughts Lovely days CHIKA'S MIND TRIP

0コメント

  • 1000 / 1000