更新‼️秩父市の皆様 元野犬の迷子犬の目撃情報のご協力をお願いします。

秩父市(ちちぶし)は、埼玉県の北西部の秩父地方にある人口約6.2万人の市。面積は約578km²で、埼玉県内では最も広い市町村でもある。
と、Wikipediaに書いてあります。

わたしは埼玉県は熊谷市の方に行ったことがあるくらいで詳しくないので、どんな地域、どんな景色なのだろう
どんな場所にいるのだろう
と、秩父市の検索をしてみました。

とても美しい自然の多い地域のようですね!


くまくん
秩父市に、ここにいるようなのです!
そうなんです、やっと目撃情報がありました。ありがとうございます。



生きていました!


ただ、目撃情報というものは、互いに離れていると安否となり、こうして生存の確認できるだけでも心の底からフワリと安心し、本当に嬉しいものですね。

手探りの捜索… 
目的地の見えない捜索… 
今は無事を祈り、願うしかない毎日なのですから、飼い主さん、ご家族のそのお気持ちを考えると、たまらなくなります。


9月6日 埼玉県越生町
くまくんが脱走をして1ヶ月が過ぎてしまいました。譲渡をされて一緒に過ごした時間よりも長くなってしまいました。一日も早く、飼い主さんの目に『くまくん』を映してあげたい、そんな思いでいます。



希望をチカラに!


やっと入り出した目撃情報。
日頃より皆様による情報の拡散のご協力により、目撃情報から「くまくん」の行方が見えてきました。改めて、皆様にご協力をお願いさせていただきます。

秩父市の皆様
どうか犬が歩いていたら、写真の犬に似ていないか見ていただけないでしょうか。

もしも似た犬を見かけたら、捕獲のご協力をいただける保健所、又は飼い主さんの連絡先まで情報をお寄せ下さい。

いつもご協力いただけてる皆様
皆様からの拡散のお力添えにより、秩父市の皆様へ、この広い地域の皆様へと、捜索している迷子犬の情報が届くよう、引き続きのご協力をお願い致します。

お手数ですが「くまくん」の情報は、先に配信させていただきました、上記のブログの方をご覧下さい。


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

⚠️ 目撃情報について

「くまくん」に似た犬を見かけた皆様による目撃情報をお寄せ下さい。
(日時、場所、撮影された写真など)

◻️目撃情報の連絡先

  • 090-4947-4338(土屋)
お仕事の都合により、すぐに受け取れないことがあります。申し訳ありませんが、留守番電話などにメッセージを残して下さい。



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

こちらに、皆様による目撃情報を更新させていただきます。目撃情報付近の皆様、気にかけていただけると、見渡していただけると助かります。

ひとつ、ひとつの目撃情報とともに、くまくんの足取りを追って、向かった方角からの居場所を想定しながら、向かうだろう先を目指して捜索をするほかない状況ですが、無事に元気な姿を見つけ、再び保護が事ができるようにと願って発信させていただきます。


🔘 10月7日現在

  • 越生から秩父まで移動。
  • 10月4日 21時30分頃、秩父の国道沿いの歩道を歩いてる似た犬を見かけたという情報です。


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

⚠️ 保護・捕獲について

「くまくん」を見かけたら、お手数ですが、秩父市の保健所にご連絡をお願いします。保健所により捕獲のご協力をいただけるようです。
宜しくお願い致します。

◻️埼玉県秩父保健所

  • 電話:0494-22-3824
  • 受付日:月曜日-金曜日
  • 受付時間:8時30分-17時15分

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

他県からでも山口県の野犬の不幸な状況を理解し、飼い主になろうと、家族に迎えようという責任を持つことを決意してくれた方が、こんなふうに捜索でご苦労され、毎日毎日悲しんだり後悔したりするのは、とても辛く悲しいことです。どうか、どうか、度々のお願いで申し訳ありませんが、皆様のご協力をお願いいたします。
Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP

0コメント

  • 1000 / 1000