アウトドア しっぽと家族の皆様へ


ストーブガード

ブログで紹介していい?って、思わず友達に確認してしまったほど(笑)こんなのあったらいいな!と思うものでした。ストーブガード、なかなかオシャレでミニマムなものってないんですよね!

オシャレ生活の方々だけでなく、ペットやお子様のおられる家庭の皆様なら、この気の利いた良さが分かると思って紹介させていただきます。


直接ストーブに乗せると煮えすぎてしまうおでんやシチューなどの鍋物や、加湿のためのヤカンも、このくらいの距離があれば程よく加熱できて良さそうですよね!

さらに耐熱板を利用した天板で蓋とかできたら、猫ちゃんのおられる家庭なら、猫ガード付きのダブルガードとしてどうなのかな?って思ってしまったり(笑)


最大のポイントでもあると思うんですが、持ち運びやシーズンオフの収納にも便利な「折りたたみ式」という機能まで… 

もう、オシャレは我慢の時代ではないのですね!優しさが詰まっています。



NANCHIN

使いやすく便利で楽しいのは勿論、オーダーだから使う人に合わせた気遣いという優しさがさり気なく主張すぎず備わっているんです。

使ってくれる人たちのことを思い作る喜びを感じられる人が作るもの、人の温もりというけれど、ホントに彼の作るものには宿っているように感じます。是非なにかのキッカケにでもと思って、今日は友達の世界観を皆様にオススメさせてください。


寒くなってくると空気も空も綺麗に見えて、少し厚着をして楽しむキャンプシーズンの到来ですね!キャンプまではしないけど、ベランダや庭でバーベキューの際のグッズなどにもピッタリしっくりくるものが揃っているはずです。


トヨタモーターキャンプ
トヨロックフェスティバル

などへ出店参加していたので、出かけられていた皆様、もしかして見かけられた方もおられるかもしれないですね!


ZIPパーソナリティ ジェームスさん

出店を出会いのきっかけに、椅子などのオーダーをいただいたそうで、丹精込めて制作されていましたよ。

Order furniture

センスの良さと実用性の高いもの、さらにオーダーの良さは使う人が必要だと思うセンスを加えて世界にひとつのものをカタチにしてくれます。

なかなか思うものに出会えないと思っているとき、こんなものがほしいけど作れるのかなと思っているときなど

キャンプ用品から、お家の家具、子ども部屋、ペットたちの世界に1つのお家、面白いものあれば何でも作ってくれると思いますので問い合わせてみてください。


Facebookページの「メッセージ」から気軽に声がけして問い合わせをしてみてくださいね!
Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP


0コメント

  • 1000 / 1000