お時間あれば、碧南市芸術文化ホールへ


おはようございます。

今日は珍しくお仕事のブログ(笑)
臨時休業の今日、お誘いいただいたイベントのほうへ出店をしています。
場所は、愛知県碧南市です。


秋晴れ、お天気にも恵まれました!
祝日おやすみの皆さま
お近くでお仕事の皆さまも
お昼休みに是非是非
のんびりぶらりとしながら
お腹を空かせていらしてください。
٩( ´◡` )( ´◡` )۶

10月8日(祝)‬ART Potluck2018
@碧南市芸術文化ホール
愛知県碧南市鶴見町1丁目70−1
入場無料
am11:00-pm19:00

たくさんのお店が並び
音楽やダンスやワークショップ
様々な催しが開催されています。
私も普段からの仲間たちであり、同業であるお店が顔を並べるように集まった会に参加できて楽しみです。

大人も子供も楽しめて、気楽にお散歩気分で食べたり楽しんだりできるような和やかな雰囲気です。イベント内容や詳細は下のリンク先から是非ご覧になってください。


我が家は‪、いつもの出店のメニューのなかから、季節的にも合いそうな大人気のフェスメニューをご用意して出店します。もちろん、お店では食べれない出店だけのメニューですので、この機会にガブリと食べてほしいです。


出店メニュー

DOJINBAR名物「サバサンド」を販売させていただきます!イスタンブールの旅の味をそのままに再現されたシンプルな味わいは何故か誰にでも懐かしさを満たすサバマジック。


今回の出店では、通常のサバサンドに加えて「大葉」の一味一香をくわえた秋仕様のサバサンドもご用意させていただきます。どちらもオススメ、是非お腹を空かせていらしてください。


他にも・・・

キリン一番搾りの生ビール
ソフトドリンクには、屋外のイベントにぴったりなトルコの「フルーツチャイ」をご用意します。


季節のフルーツと温かいチャイが血行を促し代謝をアップ、冷え防止におすすめのホットドリンクです。


ランチにオススメ・・・

名物サバサンドとフルーツチャイのセットメニューは、お得です!


10月8日(月・祝) 臨時休業

いつもご利用くださいます皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、当日の実店舗営業は「休業」とさせていただきます。こちらのイベント会場へ是非お越しいただけますと幸いです。

では、良い一日を。
Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP
女将でした

DOJINBARの女将さん 一日一楽

BLOG story,1 - 共生を考える はじめます。犬と生きる素晴らしい暮らしのために、私たち飼い主とは何か、求められているものを思い、考え、伝えて、皆さんと考えあっていきたい。 動物愛護の最後の砦は「飼い主」であるべきです。 Spell my thoughts Lovely days CHIKA'S MIND TRIP

0コメント

  • 1000 / 1000