感無量…


女将 感無量っぷ✨

いろいろある
たくさんある
良くも悪くもある
けれど、2011年に前店の老朽化による急なお話から移転が決まり、物件に出会えて図面も考えて、考えて、しかし、地震で八方塞がりになって、考え思ったスタイルの移転ではなかったけど、今の物件を貸していただける話に出会えて、心底有り難かった。

あくまで臨時と考えて始まったお店。
今となれば抜けない根が張っています。w

それでも、当時はDOJINBARでなりふり構わず無我夢中で築いてきた記憶が自分の「今」を乗り越えれずに苦悩したし、受け入れるのに時間かかり申し訳ないほどイライラむかついたりした。

やりたいことやりたい
思い描くものがしたい
でも、過去に感謝してワガママは捨てると幸せになれる。

小さく縮んだDOJINBAR
little DOJINBARが愛しくて大好きになった。どうであれ我が家は最高であることを受け入れることができて、皆さんに伝えたくて周年記念パーティーを皆さんと開けた。

スタッフである我が家の家族と、ここに足を運んでくれる皆さんの場所でありたいという思いだけ。

ホントにいろいろある
ふと思い起こすとトークが早口で弾丸になりそ(笑)

ただ、一言
ありがとう!
ありがとうございますと伝えたい。
皆さんのおかげなんです、
皆さんが来てくれるからです。
全員にハグしたい気分。


おふたりのこれからの幸せな時、そうじゃない時も、我が家は応援していきます。プロポーズ大作戦大成功、大喜びでお祝い申し上げます!
おめでとうございます。
Lovely days  CHIKA'S MIND TRIP

DOJINBARの女将さん 一日一楽

BLOG story,1 - 共生を考える はじめます。犬と生きる素晴らしい暮らしのために、私たち飼い主とは何か、求められているものを思い、考え、伝えて、皆さんと考えあっていきたい。 動物愛護の最後の砦は「飼い主」であるべきです。 Spell my thoughts Lovely days CHIKA'S MIND TRIP

0コメント

  • 1000 / 1000